久しぶりにギターに触った!
数ヶ月ぶりにギターに触った。新しい弦を張った。何も弾けない。ぞうさん弾いておしまい。ちょっと悲しい。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日は、思ってもいなかった再会に感動しました。
帰宅してパソコンを開いたら、mixiからのメッセージのお知らせが入っている。
「一緒にバンドやってなかった?」とのメッセージ。
確かに、高校時代にアースシェイカーのコピーバンドでギターやってたけど。
ん~、誰だっ? と不審に思っていたら、次のメッセージが到着。
それを読んだ瞬間、ドラムをやってた彼と確信し、直ぐに返信のメッセージを送信。
それから数回のやりとりをした後、「地元に帰った時は一杯やろう」ということになった。
それを楽しみに、しばらくは仕事に打ち込めそうです。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
気まぐれ日記のため、2年半以上も間が空いてしまいました。
年が明けたので、今年の目標。
まずは、ブログの書き込みをしよう。
次に、そろそろまじめにお腹をひこませなければ。(テレビショッピングを見ていたら「シェイプビー○-X」なるものが紹介されていた。思わず、2万円なら電話しようと思っていたら、なんと4倍以上。これはだめだということで、地道に運動するしかないようです。)
趣味も充実させよう。(去年よりも釣りに行くこと。去年よりも読書もしたい。ギターも復活させようか。)
結婚記念日には旅行にも行きたい。
そして、何よりも日々の生活を楽しむこと。
昨年も良い年だったけど、今年も楽しい1年にしよう。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


GW終盤の5月5日、弘前公園に花見に行ってきた。しだれ桜がとても綺麗だ。岩木山も良く見えて感激。その後、西目屋村の暗門温泉へGo。
そこまでは良かった。中に入ると気になる貼り紙が。「カメムシ異常発生中!」
大の苦手なカメムシ君がうようよ。一緒に露天風呂に入ってたりする。でも、とても温まる良い温泉だった。(カメムシのエキスか)
その後、実家に帰り一泊。ここでもカメムシ数匹発見。母に助けてもらう。
帰りに実家から、晩ご飯のおかずにタケノコの煮物をいただいて帰った。電子レンジであっためて食べたらなかなか良い味付け。食べてる途中に、蘭子さんが絶叫。なんと、一匹のカメムシが混じってるでないの。さすがに食うの止めたけど、美味しかった。(やっぱりカメムシエキス?)
ネイガー殿、この世からカメムシを一掃してくれ〜。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント